馬拉松~マラソン~

2007年12月01日/ Macao行事

ついに明日!馬拉松(マラソン)!

今日はゼッケンを取りに行って、
ポカリとヤクルトを買いに行って、
軽く走って、明日の準備に備えております!

ゼッケン会場には、外国人がたくさんいました

馬拉松~マラソン~

馬拉松~マラソン~

この大会、フルマラソンの参加者の割合は・・・
昨年度は、参加者560人に対して、完走者463人!

そのうち、澳門人・・・68人!

あとは、外国人です!笑
私もその中の一人になります・・♪

今夜は早く眠りたいところなんですが・・・
私は、とある宗教の講演会を聞きにいくことになりました・・

断れなかった私が悪いんですが・・・はァ

別にその宗教が嫌なんじゃなくて、明日は朝早いし・・・
だから私は断ったんです!2回・・
でもとても熱心な彼女は、
「じゃあ明日は??私はあなたと一緒に行きたいの!」とすっごい勧めるもんですから、
「OK、私、行くは!」(ああ嗚呼嗚呼)と、答えました

何でうまく断れないんですかねー
いや、とか、できない、とか、ビシっと言えたらいいのに
言えないわけじゃないけど、言えないことが多い最近

この子から前にその宗教のCDをもらったんです
でも、全くわからない中国語・・・
だから、2枚目をもらったときに、勇気を出して、
「ソーリー!私は中国語わからないから、他の人にあげたほうがいいと思う!」
と言ってみたんですが・・・、彼女は、
「Yuna, feelingよ!」と言って受け取ってくれませんでした
なんで~

でも、彼女は好きです。いつも一生懸命だから!
私も今夜は一生懸命聞いてこようじゃないか!

そして早く寝よう。
起きれなかったら、意味がありません!

まずは、6:00amまでに会場に行くこと
そして目指すは完走!
でもムリはしないこと!

頑張りマース赤しまぞうり

馬拉松~マラソン~
*コース。いつもは歩けない澳門タワーの近くの橋を走れるのが楽しみ♪

馬拉松~マラソン~
*オリジナルバック。参加者はもらえます。欲を言えばTシャツが良かったな~
  完走できたら、Tシャツがもらえるそうです!



同じカテゴリー(Macao行事)の記事
クリスマス~
クリスマス~(2007-12-15 16:59)

孤独マラソン!
孤独マラソン!(2007-12-08 19:16)

Macau International Marathon
Macau International Marathon(2007-12-01 04:00)

7th Macau Food Festival
7th Macau Food Festival(2007-11-18 04:26)

MACAU GRAND PRIX
MACAU GRAND PRIX(2007-11-18 03:53)

澳門国際花火大会
澳門国際花火大会(2007-09-30 06:42)


Posted by Yuna at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ、いよいよあしたかー!!!

ゆーな、沖縄の星だよ!!
完走めざしてがんばりんしゃい!!

やればできる、ゆーなならきっと完走できるよー★

かなこは明日那覇マラソンの応援行ってくるよー。ゆーなのことも心の中で応援しとくね。

加油!加油!
Posted by kanako at 2007年12月01日 22:06
かなこさん>
きっとやればできる・・・なんとかなる・・・
すべてはマインドコントロールです!!!
ジャッキー達は能力試験ですよー!
応援よろしくお願いします☆
Posted by ゆうな at 2007年12月01日 23:12
マラソンって、なんで辛いのに走ってしまうんでしょうね。
もう止めよう、もう止めようって思いながらの42.195km。でも、あのゴールの瞬間の快感と感動がやめられないからでしょうね。

ランナーとして、サポートとして、マラソンは大好きなスポーツです。


ゆーなも是非頑張って下さいね。で、来年はNAHAを走りましょう!
Posted by とおやま at 2007年12月02日 01:41
ゆーながんばれがんばれ~☆
ともも韓国から応援してるっo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
Posted by tomo at 2007年12月02日 04:29
ゆうな~♪マカオでもマラソンに出ているのね!!
あなたはエライよ。

沖縄では今日、NAHAマラソンがありました。同じ日ってスゴイね☆

宗教の授業の話しはチョコッとウケちゃった(><)

また来るね♪
Posted by やす子 at 2007年12月02日 17:32
とやまさん>
遠山さんも那覇マラソン経験者ですか??
ゴールしてしまえば、辛いのなんて忘れちゃうんですよねー!!!
来年は一緒に走りましょう☆そしてそのあとは、かなぐすくにGO♪

とーもー>
韓国からも応援は届きましたー!
マカオ人はマラソンに無関心でした・・・笑

やすこ>
那覇マラソンと同じ日ってこともあって私は参加しましたー!
もーえーも出たってよ!うけん??笑
私は、その講演会とき、半分寝てました・・・
でもその子は熱心だったから、気づいてなかったよん☆
Posted by ゆうな at 2007年12月08日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。