いつものゆうなじゃない

2008年01月20日/ Macao日常

「いつものゆうなじゃない・・・」


と言われたし、自分でもそう思った

昨日の昼の飲茶で全然食欲がなかった。。。いつもはあんなに食べてるのに。。。

帰国を直前にし、「胸がいっぱいなんだね」って言われたりした。

「そうだはず。。。」と自分でも思った。寂しくて食が進まないのかなって。

でも私は思い出しました!

朝起きてすぐに昨夜持ち帰った弁当を食べたこと。。。
大三巴近くでジーパーパオ(豚サンドみたいな)を食べたこと。。。
マンゴジュースを飲んだこと。。。

ただのお腹いっぱいだったのかもしれません。。。
もちろん、胸もいっぱいでしたが。。。

昼はここ2年の留学生がそろいました♪
いつものゆうなじゃない

その後、2時半からclassmatesがCafe・エスキモーにて送別会を開いてくれた~

その前に、5分だけStephenに会って、SAYONARA!
オルゴールをもらいました~!嬉しい反面、持ち帰りが大変です

classmatesからは手紙をもらった!
心温まるような、寂しくなるような、笑いたくなるような手紙でした!多謝~

いつものゆうなじゃない

夕飯はCarman一家のみなさんと鍋だった~~
Carmanの父とChinese Wineを飲んだ~
父は何度も乾杯してきた~大変でした笑

この家族には前も夕飯ご馳走になったりと、大変お世話になった
お母さんは最後に、「あなたのご両親も連れてきたらいいよ!」
みたいなことを言ってた。みなさんにも沖縄にきてほしいな!
帰りに果物をたくさんもらいました!色々と多謝~~~

人に会う度にSAYONARAしている!余計に寂しくなる!

そして、もう20日になってしまった
やばい、これはやばいと思う!
日本語も下手なのでヤバイしか出てこない!

本日も、頑張ります



同じカテゴリー(Macao日常)の記事
無事に帰国!
無事に帰国!(2008-01-24 18:29)

さらば澳門
さらば澳門(2008-01-21 10:50)

さよなら続き
さよなら続き(2008-01-19 06:18)

ちょっと大変です
ちょっと大変です(2008-01-18 04:35)

花になれず
花になれず(2008-01-05 17:50)

アップ!
アップ!(2007-12-11 15:51)


Posted by Yuna at 04:37│Comments(5)
この記事へのコメント
わかる!乏しいから、ヤバイしか出てこないよね!
ゆうな~何時の便なのさー。
ずっと待ちかんてぃーしてるよー。
いよいよ今日が澳門最後の夜になるんだね!!
あ、なんで○○○卒業したのか、教えてよ!
Posted by fuyuko at 2008年01月20日 05:31
手紙書いたんですがね、実家に置き忘れたんですよ!

もっかい書いて送ります!

もうちょっと落ち着いてからゆっくり書きますね

環境とか気候とか違いすぎて1週間前まで澳門にいたなんで信じられないんですよね

あとで写真とかを送ってね

凍小原 IN 秋田
Posted by おばら at 2008年01月20日 13:01
ゆうなさん帰らないで~><!!笑
Posted by はるな at 2008年01月20日 16:04
ゆうなさん帰らないで~><!!笑
Posted by はるな at 2008年01月20日 16:04
fuyuko>
最後の夜は、色々と打ち上げました・・・☆
今夜は7時につく予定だよー!仲里氏に迎えにきてもらいます!
卒論終わった?今夜はバイト??バイトどこだっけ??
○○○の頃の私は若かった!苦笑 もう、大人になったんだはずねー

おばら>
お姉さんにお願いして送ってもらってー!快Dla~
こっちは新人さんが来て、新鮮です!
あなたの後輩、ちょーいい子だよーーーー!!!
彼なら男一人でやっていけるはず・・♪優しい目をしている!!!
写真送るねーそのうち。。。待ってて!青蛙も盛り上げていこう!

はるな>
あなた達がめっちゃうらやましいよ~~~~!
ゆうなは老いてしまったようだ。。。私は帰りたくないよ!
今日からのオリエンテーション楽しんでね♪
Posted by ゆうな at 2008年01月21日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。