アップ!

2007年12月11日/ Macao日常

今夜はマカオタワーにて、「天皇の誕生日祝賀会!」
私たちマカオ大学の留学生にも招待状が届き、出席できることになりました♪

今夜は、
メイクアップ☆
ドレスアップ☆
髪も アップ☆
をしてもらって(自分ではできないので)、出席したいと思います!
どんな感じの祝賀会なのか楽しみです♪
お腹の準備はOKです!(お腹すいた・・・)

アップ!

あっという間に今期も金曜日で終わってしまいます!!
最後のレポートや発表や試験やらで学生さんたちはバタバタしていますね
私はそこまで追い詰められていないけど、
人の5倍近く時間がかかる子なので・・・大変しています。。。

日曜の夜にいつものように寝巻きでCompuret roomに行ったら、
人がたくさんいて、すっごい恥ずかしい思いをしました

人は、こうして、学んでいくのだと思います
(もう、寝巻きで行きません)

私が苦労しているのは、  POEM!!!
文学の授業をとっているのですが、POEMがまったく意味ぷー
ぜんぜん読み取れなーい 
寝ても覚めても、 POEM... IMAGERY.....ARABY....
何度読んでもちんぷんかんぷん
この状態でEssayが書けるか不安だし、Examとかどうなるのか!

でも、私は2つのEssayのうちの1つは昨日で書いたんです!
しかし、今日先生にちょいと質問したら、
まったくずれいることを書いてたことに気がついてしまったー・・・!

がびーーーーーん!

まさかの、 Give Up? (あっぷとかけてみた☆)

とりあえず、今夜はご馳走を食べて、
それから、今後のことについて考えたいと思う!

アップ!

夏休みに戻りたい・・・

アップ!


同じカテゴリー(Macao日常)の記事
無事に帰国!
無事に帰国!(2008-01-24 18:29)

さらば澳門
さらば澳門(2008-01-21 10:50)

さよなら続き
さよなら続き(2008-01-19 06:18)

ちょっと大変です
ちょっと大変です(2008-01-18 04:35)

花になれず
花になれず(2008-01-05 17:50)


Posted by Yuna at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。